みーなの日記




4/19
今日はおまけに注目♪



クランとしても一周年を迎え、さらなる活気と共に日夜リネを楽しむ我ら彗星群なのですが・・・。


昨日今日と続いたバフォ祭り、やはりクラン員にも大変好評だったようで
これを兆しにLv50に対して意欲が沸いてくれるといいなあと思う今日この頃です。


中でもカシーなんかはバフォが大変気に入ったようで
ひたすらバフォ変身でぶっ通しで狩りしてたみたいです・・・(笑)


さてさて、そんな中相変わらずMLCを彷徨う私ですが・・・




これ一気はやヴぁい・・・(;´Д`)


DKTimeが終わった直後や始まった瞬間等は大量に沸くことがあるみたいです。
またネクロで処理しきれなくなって飛んだりするとこういう場面に出くわすこと多かったり・・・(つД`)


MLCでも気を抜くと死ねそうなので注意がいるみたいですな・・・(*゚ρ゚)アウゥ




さてさて、今日は昔からとても欲しかった念願のアイテムをついに手にすることができました!





そのアイテムとは・・・





ズバリ!





こ れ で す!







+9マナスタッフ
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!



実はこれ、最初のトレードでSS撮り忘れたのでもう一度相手方に頼んでSS撮り直させて頂きました(^^ゞ
いやはやそれくらい嬉しかったです^−^

ウィザードやってるなら誰しも憧れるであろう最高位の武器・・・+9Som・・・。

しかももうサーバーに限られた数しか残ってない武器ということもあり
いずれはOEで消えていく武器・・・。

+9Somの購入はタイミング的にとにかく急がないとダメだと思っていました。

そんな中でめちゃ安い値段(+8Som+8m)で買えちゃってマジで嬉しかったです;;

これでまた狩りの効率があがるといいなあ・・・^−^


Lv51になるまでに欲しかったアイテムの1つが早くも揃ってとても満足しています♪

鎧に続き、武器もこれで完成しました♪
次は防具を揃えていって相場を睨みながらSOFの+を増やしていきたいところです。





おまけ





さて、冒頭に少し書きましたが今日のおまけは必見かもです@@


昔からプリユーザーの間で最もの悩みであったこと。


「自分のキャラクターを自分のクランに入れられない。」


物理的に考えればわかるのですが
Joinする時は必ずプリとJoinするキャラクターがどちらもOnlineでないといけない為
同一アカウント同士でのJoinは同時アクセスとなってしまうので絶対に無理だったんです。


故に戦争クランや少し大きいクランのプリともなると
2アカウント取得がある意味必須だったわけですね。


プリだけではなく他のクラスでも遊びたい!
でも他のキャラをやってる時に自分のクランを放置してしまうのは嫌だ!
しかし2アカ取る余裕はない・・・。


そんな人に何と何と!同アカ同士のJoinの方法を発見しました@@;


まぁ第三者のある程度の協力が必要なんですが・・・(^^ゞ
以下にやり方を書きますね。



1.自分のプリ(以下プリ1)のLvを45まであげて試練を終わらせて連合君主とする。

2.自分のクランへいれたいキャラクターを別のクラン(以下プリ2)にJoinさせる。

3.プリ2からプリ1へJoinさせる


これでOKです^−^

プリ2はLv5で構いません。(友人に捨てアカ取ってやってもらうのがいいでしょう)
プリ1が城やアジト持ってても問題ないと思われます。(プリ2が持ってるとまずいですが・・・)
ただ、注意点として
プリ2のクランの名前は使えなくなる」(人づてに聞いたので未確認)かもしれないそうなので
プリ2はなくなってもいい適当なクラン名にするといいでしょう。


まぁつまり簡単に説明すると


連合化された血盟のクラン員は自動的に親クランのクラン員になる


という仕様を使った技なんですね。


システムの隙間に気づいて恐る恐るやってみたのですが見事に成功しました。


プリで自分のキャラをどうしても自分のクランに入れたいなぁと思われる方、是非挑戦されてみてはいかがでしょうか?^−^



尚、この技を使って貴方にいかなる不利益が生じましても私みーなは一切の責任を負わないものとします。
各自自己責任でやって頂くようにお願いします。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送