みーなの日記




4/18
Happy birthday!アークトゥルス



正確には4/12なのですが、エピソード12とかぶることもあり
今日4/18にアク鯖一周年記念開催となりましたね。


みなさんは一年のアク鯖生活はいかがでしたでしょうか?


途中から参加した方、またお友達が引退していってしまった方
戦争に明け暮れた方、OEして破産してしまった方
十人十色様々いらっしゃると思いますが当の私は・・・


まぁLv50を無事達成して、クランも活気が出てきてよかったかなぁと思います。(笑)


2月過ぎまで仕事をしてたこともあって、やはり接続時間のなさゆえに
プリとウィザードとの両立って無理かもしれないという不安と
自分自身で決めた目標を守れずに中途半端になってしまうかもしれないなあという心配もありながらの一年でしたが
数多くの人に支えられて今こうしてリネを心から楽しめてるのは本当にありがたい限りです。



今の自分の満足度は90%



理想通り!とまではいきませんが十分合格点あげられるかなあ・・・(笑)
まぁすべてが理想通りいったら今度は逆につまんないんですけどね・・・(^^ゞ



さてさて、アク一周年ということで街中狩り場問わずあちこちにバフォモーフしたプレイヤーの皆様が見受けられます。


一方で私といえば相変わらず・・・




キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!


4賢者追っかけてるわけですが・・・


そのカスパー待ちでも・・・





ヽ(*´▽`)ノ・・・。


ちなみに午前は・・・






似たような状況なんですがDropの数がこれだけ変わります。

まぁALLゴミなことには変わりないんですがね・・・(つД`)


やはりイベント期間中はバフォばっかりなのでせっかくのLv50のアドバンテージがなくなってしまいますね・・・(笑)

しばらくはウィザードを休ませて
中断していたプリの育成でもしようかと思います。





おまけ





さてさて、プリを育てていた私ですが
そろそろ試練もすいてきただろうと思いプリ試練に挑戦してきました!




バフォモーフ使えると早いですね・・・とりあえず破片の左半分Get!




続いてこちら。
Celisさんもやっちゃったみたいですが・・・(笑)
私も下調べ不足でメイドさん3人にお世話になりました(-_-;;


まぁ何とか破片の右半分をGetでき・・・


いよいよ・・・


シネシネタ━━━━━(・∀・)━━━━━イム!(爆)





クラン員にALLアジト集合を掛け、プリと犠牲者3人(こういっち、麻生久遠、ナルツガイス)上座に並べてGOGOGO!


Torqrexのカウントダウンの下で・・・






















あおっ♪きゃー♪あぁー♪(爆)


o(*≧∇≦)oキャハハッ♪


o(*_ _)ノ彡☆ポムポム


普通にマヌケな死に方だったんで一同爆笑でした。


ちょっとSSないんですがこの試練でもらえるガーディアンリング、とてもイイ!ですね・・・。
HP30MP20・・・そしてCelisさんも書いてられましたが「指輪」というのが何よりいいですね・・・。

もし両指にはめられるなら何とHP60MP40・・・すごいパワーアップになりそうですね・・・。


まぁ取るまでに大変な苦労が掛かるわけですが・・・(ノ´Д`)ノ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送