みーなの日記




4/13
塔でウマウマ♪



新エピがあっぷされて初の土日を迎えましたが、相変わらず毎日塔へ行く東風彗星群です。



先日の日記にも書きましたが・・・やはりこの傲慢の塔、個人的にかなりイイ!です。

エピ10火山、エピ11オーレン共にあまりクラハンに向くMAPではありませんでした。

MMORPGの最大の魅力の1つでもある多人数での狩り。
やはりこうしたパーティープレイでないといけないような場所っていいですよね・・・。

そして弓が有利という点も見逃せません・・・。

今までみんなで弓のみでツアーするといえば海底くらいしかありませんでしたが
この傲慢の塔によりさらに弓の需要があがった気がします。

逆にいえば弓さえ持っていれば何とでもなるので(カンタマも欲しいですが(^^ゞ)
Lvの低い初心者さんでも他の人がフォローすることによって活かすことができるわけですね・・・。

しかも!

Dropは超ウマウマ^−^





はい今日もB-ZelGetヽ(*´▽`)ノ(爆)

この後さらにふぁばるんにB-ZelとN-Zel、そして地面に落ちたZelがB-で合計何とB-Zel3枚+α @@;

ものの2時間ちょいですよ?(爆)



確か6人でいったのに・・・配分1人あたり300K+・・・(゚▽゚*)ニパッ♪


まぁいずれは混み混み・・・そしてDrop低下?されることになると思われるので
今がまさに旬!

しばらくは傲慢の塔に住み着くことになりそうです。(笑)





おまけ





さて、Lv50になってバフォモーフを多用するようになりました私です。

AC低下によりましてやはりDVCはきついということもあり
ここ数日はMLCやGCなんかを探索する日々が続いているわけですが・・・




まぁ1人狩りならこんなもんですヽ(*´▽`)ノ(涙)
FSぶっ放して特攻するWizにかなうわけねーっつーの(ノ_・。)(笑)

PTハントでしかレア出せませんよ・・・(o_ _)o



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送