みーなの日記




4/11
おいしいうちに傲慢の塔



新エピダッシュで今日も傲慢の塔へ出掛ける彗星メンバーです。


さてさて、新エピダッシュって何が有利かといいましても
やはり何といっても新アイテムを早く入手できることや、自分で相場を作れること・・・
さらにはDropに修正が入る前・・・おいしい時に思いっきり狩れることでしょうか。


火山なんかは特に顕著でしたよね。

火山がアップされて初期の頃はそれこそバーニングウォーリアが2HSやバンデッド落としまくってたし
ファイアエッグはN-Tele(今は出さない)出してました。

エピ12でいいますとやはり目玉アイテムといえば6Fテレポートスクロールじゃないでしょうか?



早い段階で6F↑へ行くことができれば未知のDropを手に入れられる上に
さらにボスを狩ることも夢ではないわけです。

しかしまぁこの6FTeleスク・・・確率が恐ろしく低いのかちっとも出ません・・・。


今日もそんなスクを求めて探索してみるわけですが・・・




レッサードラゴンウマー(笑)

結局この日は3時間弱ほどでN-Dai2 N-Zel1 B-Dai1と恐ろしくついてました。

みんなのスキルも少しずつあがり、注意されすれば死ぬ頻度もかなり減ってきたように思われます。

とりあえずしばらくは傲慢の塔を攻めてみたいなぁと思います。





おまけ





実は先日載せる予定だったのですが・・・更新遅れで遅くなってしまいました。




メンサーブさん、Lv50おめでとうございます!!


MLC4Fにいらっしゃったとこを拉致ってSSとらせて頂きました。(゚▽゚*)ニパッ♪

自分の身近にこんなに私に近い人がいるって知りませんでした・・・(笑)

私とよく似たステータス配分でウィザードでずっと頑張ってらっしゃる方です。

これからも友達として、よきライバルとしてよろしくお願いします^−^

ってか早速EXP抜かれた気がしないでもないんですが・・・(;;´-`)(笑)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送