みーなの日記




4/10
アデンUp!



しばらくぶりでございます。

ここ数日はリアル多事に追われて慌しい生活をしておりました。
考えてみると久しぶりの日記になりますね・・・。


日記を書きながらふと思ったことがあります。
よく考えてみると・・・私ってSS撮るのがヘタ・・・涙

こうやって日記を書く段階で初めて
「あぁ・・・あの時のSS撮っておけばよかったなあ・・・。」
って思っちゃうことが多々あるんですよね・・・。

SS撮るの忘れるから日記更新も遅くなる・・・悪循環の第一歩ですね;;

そういう意味でもこれからはもっと和みながらプレイしたいと思います。

いやはや・・・恥ずかしながらリネやってる時って1プレイヤーとして夢中になってしまってるので・・・(^^ゞ(笑)



さて、タイトル通りエピソード12 アデン王国がアップされました。


我が彗星群といえば早速ブックマークに走ったり倉庫確認やアジトの位置確認
ハスキーテイムや山脈への探検などなど

まぁどこのクランもそうなんでしょうけどアップしたては舞い上がってて
集合かけてもみんながマチマチに走ってて収集つかない状況・・・(笑)


まぁこれはこれで視野を広くして情報をたくさん得るという意味で
プリとしても歓迎できることなので初日しばらくはみんな好きなように動いてもらってました^−^(笑)


さてさて・・・私も早速・・・





ハスキー犬(ちょっとわかりづらい)とゼラチン連れてDVCへ♪

ゼラチン結構強いですね@@;

動きこそ遅いものの、スケルトンマークスマンを一回り強くした感じ。
攻撃速度はそんな遅くないのでかなりいいかもです。

ただ、射程が遠距離無制限じゃない(6マスくらい?)のが難といえば難でしょうか・・・?


でもどことなく憎めないキャラしてますこいつ(笑)


USサーバー等ではギランUBに連れ込む方も多いとか・・・


まぁ機会があれば挑戦してみようと思います^−^



さてさて、そんな感じでようやく各自の探索も終わり
声を掛けられそうなタイミングを見計らって早速傲慢の塔ツアー!!





何度も何度もいきました。
しかし何度も何人も死にました;;(爆)

ちなみにこれはN-Daiでしたtt


結局入れ替えで延べ9人、6時間ほどでN-Dai2 TQS1 6FTeleスク1 でした・・・。

んー・・・微妙だよね・・・(o_ _)oパタ



しかしここ、とにかく死にます。
ブレス2発で逝けます・・・。

だからこそこれからもスキルアップを目指してしばらくはクラハンの格好の場所になりそうです。


パーティーハント用のMAPをこうして作ってくれるととてもありがたいですね!


傲慢の塔、10F以降も早くアップされるのが心待ち・・・ってか6Fいってみたい・・・(笑)





おまけ





おまけに書くほど軽い内容じゃないんですが・・・



アデンアップ初日にして!



死 に ま し た lol;;



(ノ゚ρ゚)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵






ぶっちゃけ、初日からアガサにお世話になるとは思いませんでしたtt
ものの見事にレベルダウンです・・・。

ちなみにレベルダウンした時は経験値の下がり幅がきつくなるという情報があったのですが
50→49は必要EXPが同じな為、綺麗に5%ダウンでした・・・。


ちなみに死因は火山にて。


NPC鯖メンテに合わせてイフリートを狙おうとCiloriaと2人して火山の中イフあたりで待機してた時です。

ここ最近ずっと回線の悪いCiloria・・・この日はマジ悲惨で5分に一度落ちてました・・・。
そしてCiloriaが落ちた瞬間に何と目の前にイフリート出現!!

1人では話にならないので障害物を使いながら!イフ!!と叫びました。

一発目の遠距離の槍こそカンタマで防いだものの 2発目の槍で何と220も食らいました・・・。
ここで気づいておくべきだったのですが・・・

1人駆けつけてきたナイトが殴り始めたので私も殴ろうと近寄って一発いれた時のことです。

何とFAをとったナイトが一瞬で帰還・・・(爆)


は?と思った瞬間、私のHPは0になってました・・・。

HP280→0・・・何という威力でしょうか・・・?汗


これからイフリートへ行かれる方、マジで気をつけてくださいねtt


ってわけで結局・・・





何とアガサでLvUP(爆)

初日からこんな経験したのって私だけでしょうね・・・;;

6/12ダウンして7/10あがったので結局HP+1MP-2 tt


でも・・・ほんと5%で済んでよかった・・・。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送