みーなの日記




4/1
寸前で死亡・・・。



こちらの日記を毎日ご覧になって頂いてる皆様、誠に申し訳ございません。





Lv50寸前で死にました・・・。





世間ではエイプリルフールで騒がれる中ですが、私のは嘘でも何でもないです。
個人的には嘘だろ・・・?といいたいですが・・・。


SS撮ることさえ頭働きませんでした。



事件が起こったのは夕方頃に普段からお世話になっているIrianadiaさんをお招きしてFIへ行ってた時のことです。


うちのクランからはRoset、MagicKiss、そして私
あとゲストでIrianadiaさんとお友達のじゅん坊さんと5人でFIへいったわけです。

エルフ3、ナイト1ということもあり無難にBBゾーンで狩りをしてました。
1時間くらいしてじゅん坊さんとMagicKissが抜けたので、3人ではドレイクは危ないと
崖上サイクロゾーンに切り替えて狩りをしていました。


スキルが高く装備もとてもいいIrianadiaさん
決して無理をしないろったん


死ぬ要素なんてどこにもありませんでした・・・。



1時間ほど狩りをした後、ろったんのBPが切れたのでFIから帰ることになりました。


3人でリスタを済ませラッキーのところへ歩いていた時に事件は起こりました。。。

ちょうどラッキーの姿が見えた時のことです。
さて、本土に戻ろうとラッキーに近寄った瞬間に・・・



何と画面右上から突如サイクロ2、ブルート、ラミア3、ワニ2、リザ3・・・大群がいきなり押し寄せてきました!



一瞬面食らった私ですがもちろんかないっこないんですぐに逃げ。

しかしここで「逃げ」とチャットに手間取ったのと、第一発見者が私で全ての敵が私へきたこと
そしてさらにブルートが既にヘイストを掛けられていたものだったのが運の尽きでした・・・。



一斉に襲い掛かってくる敵にただただ逃げるしかありません。

ろったんが助けようにもBPが切れているナイト・・・追いつくことすらできず
ろったんやIrianadiaにも何匹かタゲがいってます。

歩きながら必死でモーフリストを選択し、ドワを選ぶも
ドワヘイストでもFIブルートがヘイストをかけられると追いつかれてしまいます。

結局Uターンしてラッキーのところへ走ろうとするものの
CPが尽き、OPが尽き・・・そして行く先にダークエルフが見えた時点でなすすべなし・・・。

GHを数回掛けた後、一瞬にしてHPバーは消えました・・・。



結局タゲが薄かったろったんのみ何とか生き延びましたが
私とIrianadiaはなすすべなく死亡・・・。



とてつもなく理不尽な死に方に私は呆然としてしまいました・・・。



Lv49、EXP98.01%・・・。



FIから帰った後は2時間ほど狩りをして明日に99.99%で待機させる予定でした・・・。



FIへ行く船の中でも知り合いに土曜日のパーティーのことを打ち明け
その他にも様々な人を誘ったすぐ直後の出来事でした・・・。



Koichi、死亡により土曜日予定のLv50記念パーティー延期



悪い夢でもみてるのでしょうか・・・?





おまけ





SSもない乱雑な日記で本当に申し訳ございません・・・。
ですが管理人みーなはこの日記を書いている傍ら、只今現在進行形でEXP復旧作業に没頭しております・・・。

Lv45のプリも作らないといけない私には本当に一刻の猶予もありません・・・。

今も黙々と狩りしておりますが、そんな私を陰ながら見守って頂けると嬉しいです><。


Lv50パーティー絶対やります!!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送