みーなの日記




2/25
ペース下降気味・・・



さて、いよいよ大詰めを迎えました。

Lv50の門がようやく見えてきたでしょうか?
ここらでラストスパート!といいたいところなんですが・・・



何故かペースダウン・・・(o_ _)oパタ(死



リアルでの用事も重なってここ数日は本当にペース落ちまくりです。
こんなんでエピ12に間に合うのだろうか私・・・(ノ´Д`)ノ


さてまぁいつものようにDVCへ篭るわけですが・・・



・・・


いやさ・・・


さすがのおれでも無理だっつーの!!!(爆)




MP400あったらもう少し粘るんですが・・・画像にあるだけでも5タゲっすか?
(ちなみに画面外からマークスマンもきてます)

結局この大群、Teleで逃げずに引っ張っていき・・・





何とか各個撃破して(半分くらい別の人へ流れましたが^−^)N-Daiっと・・・。


人が多くなってくると敵も多くなり、ある一定の人数がいる時に単位あたりの敵数がピークになって
最も効率のいい狩りできる・・・つまり全くの無人よりも、ある程度の人数がいるほうが狩り場としてはいいわけですが
敵が多くなるとその分ヤバヤバゾーンもできるわけで・・・(笑)

まぁ最近は6タゲ程度でもランテレで素直に逃げることにしています。ヽ(*´▽`)ノ

アデン前に最もやってはいけないこと・・・それが死亡ですからね。





おまけ





さて、エピソード12を間近に控えている今日ですが
皆様はアデンの他にもリトというイベントはご存知でしょうか?


リトとはリネージュトーナメントの略でまだJPサーバーには実装の予定はなく、韓国鯖のみ実装されているシステムなんですが

その名の通り、様々なプレイヤー間の対戦を別のリトサーバーを通してプレイできるわけなんです。
ところでこのリト、専用のサーバーを通すことにより何と他鯖の人たちとも対戦可能という大変楽しいシステムなんですよね!

もちろん死んでもペナルティーはありませんし個人対戦から団体戦、クラン戦など様々な種類のリトがあるようです。


実装されてから韓国でも大変人気があり、初日には何とGMチームも団体戦に参加したみたいですが・・・

(以下リネージュ記者クラブ、並びにPFより抜粋)






PF:リトにGMとして参加した時のエピソードはあるか?

GM:リトがオープンした初日の事だ。
  GM10人で集まって一般ユーザ達とチーム対戦をしたが
  リンドビオルサーバのGMが常に先に死ぬのだ。
  後でわかった事だが、防具をつけ忘れたまま先頭切って出て魔法を撃ちBOXに会って死んだ-_-;;






このGMのコメントに爆笑したのは私だけでしょうか?(笑)



こういう記事を見るといかに韓国Lineageのサービスが優れ、そしてGM自身がユーザーと共にリネージュを楽しみ
本当に多くのユーザーやスタッフに心からリネージュが愛されているなあと思います。


私はベータ版の時からプレイして、もうかれこれリネ歴一年半くらいになりますが
唯一の不満点・・・それがJP鯖のオリジナル性のなさなんですよね・・・。

ご存知の通り、JP鯖にはテストサーバーがなく
ほとんどのシステムが韓国鯖からの時期遅れでの輸入モノ。

もっとひどくいうと韓国リネージュを時期遅らせて日本語化しただけなんですよ。


せっかくこうしてJP鯖があり、多くのユーザー(統計ではJP鯖の人口は全世界で第三位)がプレイしているのですから
もっともっとオリジナル要素を出して欲しい・・・っていうのを切に望みますね・・・。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送