みーなの日記




3/20
1人より2人



アデンアップもいよいよ公式発表されました今日ではございますが皆様はご機嫌いかがでしょうか?


さてさて今日はSS多めの日記となりますが・・・まずはこちら。




左上から右にかけて順番に
Selecion(セレシオン)-Roset-Azami-Koichi-嵐マン-麻生久遠(悪夢)


久しぶりに昼間にもかかわらずメンバーが多かったので一路レアを求めてFIツアー。

いやぁ・・・真面目にクラハンしたのっていつぶりだろう?(笑)


Azamiが途中参加だった為に最初は4人だったのですが
Azamiが加わった途端にとても楽になりました。

ご覧の通り、ミノゾーンを駆け回るわけですが・・・




まぁ何も出ませんわな・・・ヽ(*´▽`)ノ


かれこれ3時間もツアーしてました。
まぁ死者が出ない分には全然OKです^−^


まぁこうしてみるとあれですね・・・



ミノゾーン激マズ・・・。



古代ソードや古代スク出ない限りはEXP効率も悪いしPOTとかの消耗品もDrop悪い・・・
でもかなり難易度が高く死にやすいので・・・

ミノゾーンはマジで一発狙いだけかも(;´Д`)










さてさて・・・その後はろったんことRosetさんと一緒にDVCへ行きました。


実はLv49以降、最も行動を共にしてるのがこの人だったりします。

今はRosetさんはBlueHeartに帰ってるわけですが、ろったんが彗星にいた頃から私とろったんは
接続時間帯が合うことからヒマさえあればずっと5F6Fに通ってました。

今日もそんな感じで一緒にDVCへ篭るわけですが・・・



出ない・・・(;´Д`)

相当な時間一緒に潜ってるのですが増えるのは帰還スクや青Pばかり・・・
ちっともレアのかけらも出ません・・・


そんな中・・・




やっと出たーーー!



といいたのですが・・・このN-Zel、トータル収支で見てもろったんのBP代すら捻出できてません・・・。

一回DVCへいくと必ず2時間+、長い時で5時間以上篭ってる時もあるのですが・・・

何日も何日も通うもこれまで取ったアイテムがブリザード一冊とN-Zel2枚だけ・・・(つД`)



Koichi:出ないねぇ・・・(o_ _)oパタ

Roset:はぁ・・・そうだねぇ・・・。



あまりのレアの出なさ愚痴とため息がついつい多くなってしまう日々。
ムリアンを数多く倒してきた身としても、倒数から計算したDropを見ると
まぁ祝福スク0なのは仕方ないにせよ、N-Daiが一枚もないというのはあまりにも運がなさ過ぎる気がします。



Koichi:混んできたし・・・6Fいこっか?

Roset:そだね・・・OK。



短期的な収支を見るとムリアンの方が絶対おいしいことから
DVCは6Fよりも5Fの方が混んでる時が多いわけですが
そんな中、混雑を嫌って6Fを探索していた時です。



正直、ナイトとウィザードの2人で6Fは相当危なく
何度もヒヤリとする場面や私のMPが吹っ飛んでしまう場面もありました。
また相方のろったんは回線が悪く、突然消え落ちてしまうことも多々あり
そうなると戦闘はもちろん、その場所をひ弱なウィザード1人で何としても死守しないといけません。
まさしく命がけ。。。スキルを信頼できる人以外とはとてもじゃないけどいけないわけです。



さてさて、今日はやたらサキュバスクイーンばかりが飛んでくるなあ・・・と思っていた矢先でした。





え?


ええっ!?


えええええええええええええええええ!?Σ( ̄□ ̄;)!!



NB・・・?



キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!



ぶっちゃけ、Dropの8割はろったんの方にいくのでWizの私にNBがくるとは・・・
これマジでびびった!!!!!

眠気が襲ってきた時だったのもあってマジで冷や水ぶっかけられたくらいびびった!!!

NB Getキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!(爆)


シリウスから通算してリングはたった一度もとったことないのに・・・
まさかこんなレアがくるとは思ってもみませんでした・・・><;


Dropが悪いと嘆いていた日々は何だったんでしょうか・・・?
これで一気に黒字になりました^−^


ろったんのおかげですね^−^






おまけ








3/4終了〜〜〜♪



50%終了後からペースが落ちていましたが・・・

そろそろ本気モード入ります!(-_☆

何としてもアデンアップまでに必ずLv50にします!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送