みーなの日記




3/19
NanotanLv50おめでとう!




さて、今日も日夜DVCへ通う日々が続く私です。


ここ数日は朝方にうちのクラン員でもある悪夢くんとずっと競い合う日々。
お互いにEXPが近いことから抜きつ抜かれつお互いに精進する毎日です。


悪夢くんはたまーにDVC4Fにくることもあるんですが
普段はほとんどMLCの最下層に篭りっぱなし。

お互い狩り場で会うことはほとんどないわけですが
クランチャットで争える、こういう仲間の存在もLv50を目指す上でとてもありがたいです。

装備の方でもほぼ互角(資産は負けてるけど(^^ゞ)

某DK氏も執筆しておられましたが、よきクランとよきライバルの存在は
Lv50+を狙う上でとてもプラスになりますね・・・。


そういったライバルを持ちつつ、そういったクランを作っていけるように頑張らないとだめだなあと思いました。


さてさて、今週の初め頃からずっと続いていた


レア出ない病


なんですが・・・



何と1匹のムリアンから4Dropです・・・。

N-Zelでしたがようやく止まってくれました。

前のN-Zelから稼いだEXPが何と8.15%・・・
出ないときは本当に出ないものですね・・・(^^ゞ



さて、DVCといえば前々から本当に数多くのエルフの方に火武器を飛ばしてもらってる私なんですが・・・



その中の1人、一緒にずっと2Fに篭っていたSuccessful血盟のNanotanさんが見事Lv50を達成しました!!


Nanotanマジでおめでとう^−^


NB捨てて属性を火にする気はなぁい?^−^(爆)


っていう冗談もさておき、恐らくLv50エルフの中で最も苦労した人ではないでしょうか?

Nanotanの了承をもらってないので何度死んだかとかは書けないのですが
Lv49になったのは私とそう変わらない日付だったそうです。(ちなみに私は去年の8/11・・・)

幾度となく死亡を重ね、それでもめげずにずっと頑張ってきたNanotan・・・。
Lv50達成本当におめでとうございます!!


同じ時期に同じ狩り場で頑張ってらっしゃる方達が次々とLv50やLv52になっていくのを見ると
あぁ私も頑張らないとなあ・・・と思えてきますね・・・。

少しずつでいいので積み重ねていつかはLv52にしたいです。





おまけ





ひっさしぶりにうちのクランにレアキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!


先日からうちのクランでコツコツと頑張ってるエルフのIkkouくんが
こんなアイテムをGetしてました。




(ノ´Д`)ノいやちょっと待てや・・・(爆)


ちなみにアークそろそろ一周年となりますが
私、最高のDropがSTRアミュなんです・・・。

何とリネ始めて2週間経ってないIkkouくんに負けてます。lol;;


C-G Getおめでとう!!"(*>ω<)o"クーーッ


これで一気にフルZelフルDaiブラッディソウルまでいけますね^−^

その運ちょっとわけてくだしあ^−^




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送