みーなの日記




3/13
スキルの差




さて、近頃は全くEXPバーが進まない生活を送っている私みーなではありますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?(爆)



ヽ(*´▽`)ノ



・・・



(*゚ρ゚)アウゥ・・・



(o_ _)oパタ



・・・



ヽ(`Д´)ノしんどいよおおお!



まぁしんどいのなんて120も承知の上で始めたWiz育成。
目標達成するまでは長い道のりになりそうですがへこたれずに少しずつでも頑張っていきたいです。



・・・



え?



今日の日記?



終わりですよヽ(*´▽`)ノ(爆)





おまけ




何か今日はこちらがメインっぽい気もするのですが・・・。

LiliumアジトにてCelisさんと瞑王さんとしばし談笑した後、何をしようかなと思っていたところです。


{悪夢}DK77777777777777777777


Σ( ̄□ ̄;)!!


クランチャットで悪夢たんからの叫び。
相当慌てているのか、普段より7が多く並んでおります。


{Koichi}人どれくらいいる?
{悪夢}hito000000000000000000
{Koichi}(爆)じゃあすぐにいきますね



ってことで一路MLC7Fにダッシュ!


ダッシュ掛ける時に

->(鉄男)DK7777777777777

とWisを入れ・・・(笑)


・・・


実はこの時アジトを出た瞬間
その前にアジトで魔法連発して遊んでいたこともあり(爆)
MP何と30しかありませんでした;;

青を飲み、B-CPを多めに搭載して知恵かついで一路MLC7にドワダッシュかけるのですが・・・


結論から申し上げますとこのDK、マジでてこずりました。


実は準備に相当時間がかかったのと
私自身がDRの地形を把握できてないことから
DR抜けてMLC7Fへ行った時にすでに10分近く時間が過ぎてました。

もうEndだろうなぁ・・・と思ってたところ
先ほどWisを送った鉄男さんからこんどはリターンWis。

(鉄男)帰還したlol
(鉄男)ケルゾーンの右くらいにいるんだけど・・・状況悪化させちゃったかも・・・。


( ゚o゚)ハッ


キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!


とりあえずDK生存の知らせに再びやる気が出たのはいいのですが・・・

MLC7Fについてダッシュした私の目の前を覆った光景はマジで目を疑うものでした。

余裕なくSSは撮れませんでしたが・・・簡単にいいますとですね・・・



ケルケルケルケルケルケルケルケルケルケルケルケルケルケル
スパスパスパスパスパスパスパスパスパスパスパスパスパスパスパ
(爆)


どないせーちゅうねん(ノ´Д`)ノ


肝心のDKの姿が見えませんがとりあえず広間作らないと話にならないので
ロバモーフからスケモーフに切り替えてケルとスパを掃除し始めます。
するとようやく・・・




モノホンキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!(爆)


実はこの段階に至るまでに10分以上時間を掛けました。
その間、先走ってヒール打ったウィザードは中途半端なBoxの犠牲になり次々と死んでいきました(爆)

ちなみに最初にFH打ち込んでタゲられたのは私だったりもするんですが・・・ヽ(*´▽`)ノ(自爆)


百戦錬磨のウィザード達がヘイスト切れてるDKに紙のごとく斬られていくのを目の当たりにしたわけですが・・・


この時点でも完璧なBoxを作ることができずDKはちっとも死ぬ気配を見せません。

->(鉄男)DKまだ生きてる・・・全然死なない・・・多分間に合うよ!


業を煮やした私は再び応援要請Wis。


どこをどう移動したらそんな早い時間でこれるのか
一瞬で助っ人参上です。




キャラクター同士が重なってよく見えませんが
鉄男さん中心にようやくBoxが完成!!!


でもね・・・


おれMPないのよ・・・(つД`)


MP30で何しろと・・・涙




ほどなくしてEnd。ヽ(*´▽`)ノ


相方の悪夢くんはアデナをGetした模様。


無論私はなし・・・ヽ(*´▽`)ノ


まぁ命あっただけでもよかったかなあと思いました。

結局は鉄男さんも含めてみんなゴミばっかりだったらしく


「苦労した割にはゴミDK」


の神話崩れず・・・(o_ _)o(笑)


DKはスパを通り抜けて移動できることや
Boxが完成するまでは散発的にヒールを打たない方がいいことなどなど
まぁ色々と勉強にはなりました。

そして最後になりましたが、冷静にみんなに指示を出し
さらにNBパーティーに入れてくださったテンガアールさん、大感謝です。m(_ _)m




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送