みーなの日記




3/10
夜な夜な〜DVC〜



さてさて、今日もDVCへLet's GO~~ といいたいところなんですが・・・


その前にこちらヽ(*´▽`)ノ





早速人気者になってるなっちもと氏・・・ヽ(*´▽`)ノ(笑)


えーさてさて、ここ数日はケント城防衛なんぞにいってたりします。
クラン単位でなくあくまで希望者だけ募って個人Helpって形でいってます。

まぁぶっちゃけうちのクランは表向き非戦争ということなんで
私みたいにRAVENSの方達と仲良くさせてもらってるメンバーや
さらには反極(!)なメンバーまでほんと色々いるのですが



あくまで戦争を楽しむ



ことが目的で防衛Helpにいってるので
クラン単位での行動ではなく有志だけって形を取りました。

ぶっちゃけ、クラン単位でいってもまだまだLvも装備も知識も・・・そして経験も0なので
足手まといになるだけ・・・今は各個人で勉強の段階です。

戦争はリネージュの中でも最もウェイトの占める割合が高いイベントの1つなので
みんなも一度は体験して欲しいかなあと思ったりするわけですね。(笑)


まぁ結局この日は攻めはなく・・・みんなで仲良くチャットしてました。


でも一番驚いたのが、RAVENSってほんと面白いんですよ!



みなさんは高Lv者がたくさんいる戦争クランってどんなイメージがあります?



私はどちらかというとこう・・・シリでお世話になった某クランみたいに
組織立った完璧な布陣を引いてとてもピリピリした緊張感の中で防衛する・・・
みたいな感じだったのですが・・・



違 う ん で す !



もうやるべきことをみんなが把握してるので
布告がくるまでは本当に面白おかしくチャットしてらっしゃるんですよねー・・・。

王者の余裕というか・・・(笑)

本当に笑いの絶えないクランだなぁ・・・っていうのが印象に残りました。


ある意味、理想的なクラン・・・どうやらもっともっと学ぶことがありそうですね・・・(笑)


さて、そんなこんなで気の抜けないうちにDVCDVCDVC!!!





いきなりレアキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!

ここ数日は比較的コンスタントに強化スクロールを引いてる私です。
DaiばっかりでZelきたの久しぶりだなーなんて思ってたのですが・・・



あれ?



あれれれれ???






んがー!!!!!

ひっさびさに光った━━━━━(・∀・)━━━━━っ!(爆)



前とったのが・・・確かちんだ翌日の2/13だったから・・・
ほぼ一ヶ月ぶりですかね?@@;

でかい収入、マジ助かりました。


ちなみにその後も・・・




こちらはN-Zel




続いてN-Zel・・・


って感じでかなり運上昇中みたいです。(゚▽゚*)ニパッ♪


運がいい時はそれに呼応するようにやる気があがりますね!
このやる気が冷めないうちに、この運がなくならないうちにコツコツ経験値を積み上げていきたいところです。





おまけ







彗星アジトではありふれた光景・・・。

みんなで狩りの合間に回復中〜♪だったのですが・・・





キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!


突如緊張した空気が走ると共に全員テレポート!!!




・・・・・






まぁ慣れないことはするなと・・・ヽ(;;´▽`)ノ涙




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送