みーなの日記




2/9
やる気復活♪



昨日&一昨日旅行に行ってた為に全くプレイすることができず
ここ数日かなりペースダウンしてる私です。


計測してみると・・・ここ10日で5%^−^
某プリにマジで抜かされそうなのでちっとここいらで気合を入れなおして頑張りたいところです。


さてさて、今日もDVCへいくのですが・・・



混みすぎ・・・(;´Д`)



トロールしか殴れない状態。
4Fまで降りると今度は敵いない状態・・・。


何と2時間で0.31%という記録まで作ってしまいました;;


私は思うように事が運ばないと突如集中力がキレてしまうので(-_-;;
ちとこのあたりを何とかしたいのですが・・・(;´Д`)


いくら日曜は混むといっても程度ってのがあるだろおおおヽ(`Д´)ノ


サンデーリネージャー多すぎです(-_-;;


さて、そんなこんなでダラダラしてるとあるWisが・・・



(Minea)いまお暇ですか?Koichiたんよかったら狩りいかない?



度重なる切断でまたしても死んでしまった他ならぬMinea姫からのお誘い。
元気付けてあげる意味でも付き合いますか^−^


メイプル途中だったけど変身上書きしてちょっと無理してDVC5Fへ・・・。


ちなみに前回Minea姫とDVC5Fへいったときは
あまりのきつさに一瞬で帰還してしまいました。

その後もやはり5Fは無理だろうということで4Fで狩りしてたのですが・・・



今回は秘策があったんですよ( ̄ー ̄)






この通り、1時間ではありましたがPOTを消費しながら何とか狩りできました。


まず前まではスケルトンモーフだったのを今回はオークファイターモーフに切り替え。


これによりMP吸収効率は落ちるものの魔法速度の向上により
次のターゲットに移るまでの時間がトータルで見てかなり早くなりました。


次にSOMと持ち替えでSOFではなくSOC。


これはろったんとDVC5Fにいってた時もやってました。
とにかく1秒をムダにしないこと。
Runしてる時はSOCで倍速回復に努めました。


そして極めつけはスロー常用。


今回は実験の意味合いも兼ねてかなり大げさにスローを打ちまくりました。
SQには無条件で即スローいれてました。

1時間ちょいほどで持っていった60個の魔石はあっという間になくなりましたが



マ ジ で 楽 で す ! 



スロー最高!^−^
さすがに成功率は7割程度ですが(ムリアンにはもう少し決まる)SQにもキッチリ入ってくれます。


一気に沸いた時、ムリアンx4&サキュバス2ってのがあったのですが
全ての敵にスローを入れて何とかさばけました。

プリ&Wizの今までのDVCハントではまず間違いなく



死ぬか?/即帰還するか?



のどちらかの選択肢だったのではないでしょうか???




途中こんなタイトルを付けられましたが・・・(つД`)


Minea姫の装備がかなりいいこともあって何とか1時間、スローに頼りながらも狩りできました^−^


是非Azami&Celisペアでも実験して欲しいなあ・・・(笑)





おまけ



ついにきました!!



それも超珍しい人から!!(笑)

日記みてますWisありがとうです^−^リミア

シリウスLv50達成おめでとうね^−^




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送