みーなの日記




3/5
AzamiLv50おめでとう!!




さて、今日のニュースはやはり何といってもこれでしょう。



AzamiLv50達成おめでとう!!!!!








同じクランであり、そして一番のライバルでもあるヒキの女神(笑)

Azamiが見事Lv50を達成しました!


ライバルというと聞こえがいいですが
実際Azamiには全ての面に関して負けていました。(笑)
武器、防具はもちろんのこと、狩りのペースや狩りのスキルなどなど・・・

むしろライバルというより憧れといったほうがよかったかもしれません。

ですがAzamiは何かにつけて大変控えめで
私がプリという立場をよくわかってくれてその上でいつも陰からサポートしてくれていました。

自分の意見、そして意思が常に明確で
ライバル、憧れと同時に理想的なクラン員だと思っています。


そんなAzamiが晴れてLv50達成♪


我がことのように嬉しかった私は
開場1時間前から数多くの人をWisと全茶で集め
式典は大賑わいでした^−^

途中OE大会などでアイテムぶっ飛ばしまくってた人や
+7Kv作ってた聖夜くんなど悲喜こもごもでありましたがlol;;

みんな楽しめてよかったかなぁと思います。





初めてAzamiに出会ったのは何を隠そう、彼女自身が全茶でクラン募集してたんです。

当時、旧メンバーが全員離脱して解散の危機というレベルにまで追い込まれていた彗星群。
そんな中、藁にもすがる想いでよろしかったらお話しませんか?とWisを送りました。



[Azami]Wis多すぎるのでとりあえずギラン宿屋前にきてください^^;



ALLCHATを見た私はカシーとチロと、クラハン中であったにも関わらず一路ギラン宿屋へ直行。

他のプリの立場など全く考えもせず(爆)
必死になって120間アジトを持ち狩りクランであることや
当時は不明であったデスナイトの周期を完璧に把握してることなどを訴え(爆)



Azami:他の方には申し訳ありませんが、みーなさんのクランにお世話になろうと思います。



やったぜヾ(⌒▽⌒*)ノ(爆)
これにより、その場にいたプリの方々から
Azamiさんをよろしく頼みますねと声をかけて頂き(その節は大変ありがとうございました。m(_ _)m)
無事、彗星群に入ってもらったんですよね・・・。

DK周期を完璧に把握したのは何と前日のこと。
旧メンバーが離れてアーク鯖に繋げることすら嫌になってた時
ふとしたきっかけでシリウスに繋ぎ、昔よく一緒に狩りをしてたリミアさんと偶然出会い
彼女から聞き出したというこれまた偶然なんです。

リミアさんは先日シリウス鯖にてLv50を達成した他にも、アーク鯖でもプレイされていて
アーク鯖ではAzamiの友人でもあるLilium血盟に所属しているという・・・


後日知った私はリネの世界も狭いものだなぁと思ったものです。



そんな偶然が重なってJoinしてくれたAzami。



当時は新規メンバーをただひたすら集めていた時期でもあったので
クラン内での揉め事が本当に絶えず、また私自身が年末に向けて仕事がとても忙しくなる時期であった為に
ほとんどクランの中を見ることができないという日々でした。

ALLCHATやギランBBSでメンバーを集めてみたものの
結局最後までこうしてうちにいてくれたのはAzamiだけでした。


ちょうどこの日記を書く2日前3日前4日前
そして日記を書いた当日にもクランの中で少しトラブルがあったのですが

そんなこと吹っ飛ばすくらいの楽しいイベントでした。


AzamiLv50マジでおめでとう!!!


そしてこれからもよろしくお願いします♪



おまけ



みーな大借金!?


えぇ・・・実はですね
ここ数日、やたらめったら+9Somの売りをよく見るので
何とれいにーさんに8mを即金で借金しまして・・・(爆)

+9Somを買おうと必死でOfferしてたのですが・・・


残念ながら買えず・・・ヽ(*´▽`)ノ


これからサーバーが熟成するにつれてどんどん減少していくであろう+9Som
どうしても欲しいのですが・・・><

受難の日々はまだまだ続きそうです・・・。



ちなみに結局買えずに8mは無事持ち主に戻りました。
れいにーさんマジでせんきゅー^−^/



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送