みーなの日記




3/3
初DK!?




日々EXPと戦う日々を送るみーなです。


このところ日記の更新スピードが遅くて申し訳ないです。


数日間体調を崩していたのと
メンバーのRejoin作業、またボケリネの採点作業などで追われていました。


さて、ボケリネのほうは第二回まで終了し、かなりの好評を頂いているようでとても満足です^−^
その場の思いつきで文章を書き、添削作業はほとんどしないので
ところどころ文章におかしい部分があったりするわけですが
ご容赦の上でお楽しみ頂けたら嬉しい限りです。


ボケリネの好評のせいか、一日のカウンター回転数は急激に上昇しているので
(HP作った当初は30Hit/Day→現在は100Hit+/Day)
また頑張っていきたいなあと思います。


ようやく50%を超えた私なんですが・・・




実はこれ、彗星メンバーでOff会があった日のことです。

ネカフェでもネタに走るきーるくんと一緒に(笑)
ラットマンとリザをテイムしてDVC5Fへいこうと2人してバカやってた時でした。


無事5Fについて狩りを始めたのはいいものの

突如、私のラットマンが暴走してきーるくんのリザを攻撃!(爆)
やはりHP差でしょうか、あっさりと倒してしまい
これにより「他人の犬を殺した」扱いになった私は24時間ガードに追われることになりました・・・(涙)


ちなみにタウンガード、一撃で160ほど食らいます。

しかもうちのアジトはすぐ左が出口なので、裏口のモンスターでも処理しにいこうものなら・・・たちまちつつかれます。(爆)
ただ、アジトの中までは入ってこないので(他の扉は開ける)
気をつければうまく狩りできるのですが、やはり万が一死ぬととてもへこむと思うので
無理せず24時間休ませてFIツアーやクラハンを組んでました。


2日置いたせいか、ちょっとやる気もペースもイマイチで50%過ぎからちっとも前に進んでませんが
無欲が幸いして?か、ここ数日は鬼のようにZelDaiが出まくりました。




4Fにて。4F相性いいなぁ・・・。



こちらは2F入り口にて。


これもひとえにみんなからもらう火武器のおかげでしょうか?


さっそく偉そうに鑑定などしてみる私だったりするのですが・・・





まぁそうそうは光ってくれません・・・ヽ(*´▽`)ノ





自身初、強化スク+魔法書。


画像はこれだけですが、結局3日でN-Zel4枚 N-Dai8枚頂きました。

全てN-ってのがちょっとアレなんですが・・・(;_;)うるうる

まぁN-でも何でもくればOK!ヽ(*´▽`)ノ



ちょっとここ数日は冒頭にもあるようにペース最低だったので
また心機一転頑張らないとダメだなあと思いました。





おまけ





今日のらぶりーMoryさん。





クラハン終了後、旦那様の為にお手製ハンバーグを作るらぶりーMoryさん♪



みんなの反応は・・・?





くいてーと口を揃える彗星弓隊3人衆&作るのがめんどいというろったん。



ところがですね・・・



フタを開けると・・・





いや解凍中て!!Σ( ̄□ ̄;)!!

冷凍なんかいな!!Σ( ̄□ ̄;)!!





これぞ主婦の知恵なんだなあと思いました。


ヽ(;;´▽`)ノ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送