みーなの日記




2/28
いよいよ折り返し地点




クラハンでFI探索が進む中、一人でいる時は黙々とDVCなみーなです。


先日からFIでの狩りについて、何とかウィザード単騎でうまく狩りできないかと
色々練っているのですが、まだFIを究明するには遠く及ばず。
狩りのスタイルを形式化できません。


NBエルフがいればもう少し無理もできるのですが、高いLvのエルフがいないこと。
クラン員同士のOn時間が全員バラバラなこと。
社会人や主婦の方が多いので、こまめに離席しないといけないこと。
FIへいってもどうしても短時間の狩り故に船代がバカにならないこと。


などなど挙げるとキリがないのですが
まぁ仕方ないことなので焦らずにやっていければいいかなあと思います。


さてさて、そんなこんなでナイトの薄いFIツアーなので
Koichiはお休みしてナイトこういっちくんの出番なのですが・・・





FIツアー3度目?にしていきなりキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!(爆)


ROMPGetttttttttttttttttt!!!(゚▽゚*)ニパッ♪


先日のクラハンでもROMRを昴くんがゲットしてたので
これで2つ目ですね・・・今度は10%リングです。

いきなりのDrop・・・ひょっとするとFIと相性がいいのかもしれませんね(笑)

体感的にはかなり確率低いと思ってたので
10%リングGetマジ嬉しかったです♪全員で300Kの収入なり♪



・・・



まぁ人間、誰しも楽をしようとするので(笑)
ついついおいしそうなFIに目が行ってしまうのですが
そんな自分を戒めつつツアー終わればDVCへ・・・。





何気なく2Fで狩りしてた時です。
仲良くしてる先輩Wizの龍統子元さんから見つけたWis@@;

龍さん、またパートナーと6Fいくのかなあ・・・(^-^*)なんて思ってたら


(-_・)ん?





Wis効果てきめんDaiゲットキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!(爆)

不思議と誰かとWisしてる時にZelDaiゲットマジで多いんです私(笑)

N-でしたがDaiなので全然OK(゚▽゚*)ニパッ♪



丸14時間ほどNoレアだったせいかこの後も・・・






N-Dai (゚▽゚*)





こちらもN-Dai (゚▽゚*)


ってわけで瞬く間に3枚もDai頂きました。ご馳走様です。m(_ _)m


ここ数日は早朝〜昼ごろに掛けてDVCが混んでます。
逆に夕方以降から戦争時間が終わる深夜まではむしろ快適だったりします・・・。

やはりみんな考えることは同じなんでしょうか・・・(笑)

このあたりは各地域、CAVE攻略のコンテンツにでも詳しくまとめていこうかなと思います。
ちっと今はゆとりないですが・・・(^^ゞ


つか・・・早くコンテンツ立てろよおれ・・・


(o_ _)oパタ



おまけ



表題のタイトル通りなんですが・・・



長かったです。やっとLv49の50%いけました。

ちなみに私はLv49の50%まででもう既に7回死んでます・・・。
Lv49になったのが去年の8/11・・・
暑かった夏のあの頃からもう半年以上経ったと思うと
しみじみ長かったなぁと思います。

50%あげる間に数多くの困難があり、また数多くの人に支えられてここまでプレイできて
ほんとにありがたい限りです。m(_ _)m

あと残り半分、死なないように頑張って
いつの日か、Lv50になってみんなに祝ってもらいたいなあと思います。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送