みーなの日記




2/21
SS死?





さてさて、今日もコツコツDVCで稼ぐみーなです。


先日の日記で少しお話しましたが
DVC混み混み騒動、何故か金曜土曜と週末のアクセスが増える時に限って
DVCが空いているというよくわからない現状です。


学生さんがテスト休みか何かだったのでしょうかねぇ・・・?


ってわけで基本中の基本。

他に少々やることがあっても


稼げる時に稼ぐ


私の人生哲学でもある気がする言葉ではありますがそれはさておき

3F4Fに慣れつつある感覚を戻して今日はDVC2Fです。





ALLチャットでも誰かがいってたけど
FIアップ以降、トロールからの治癒ヘルムの確率があがったのかな???

私は3つしかとってませんが・・・(-_-;;

まぁ長期データ取れるので、Drop率変更等については徐々に検証します。



つーかここ数日マジで強化スクロール出ないんですがね・・・(汗



そしてこちらが今日のメインSS・・・(笑)





マジで死んだかと思いました。

ちょっと暗くてわかりづらいですが、↓からマークスマン4匹、ファイター1匹
↑から緑に光ったガード1匹


無理しないでいいかと思い、このあとすぐ帰還を押したのですが
噂の帰還が効かん!バグキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!(爆)


急いで一歩進みテレポートが何とか発動しましたが
逆にあと一歩詰められてたら命なかったでしょうね・・・(;;´ー`)



今日の教訓


SSにこだわりすぎて命落とすな。


ヽ(*´▽`)ノ




おまけ



本格復帰ということもあってアジトの名前を変えてみました。



うちもラブホ経営します^−^

休憩:300K
宿泊:500K
からになります。

本店の割引券は使えないのでご利用の際はご注意ください。



lol;



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送