みーなの日記




2/20
理想が現実に・・・





先日からどうもひどい混み様だったDVC2Fなのですが
いよいよピークとなりつつある気配です。


ナイト数人・・・いつも見る同じ顔ぶれの方々がもうずっとここ数日
DVC2Fに居ついちゃってる様子・・・。


さらに拍車を掛けるように
他のナイトの方々、エルフの方々もいらっしゃるわけで
せっかく早起きしても何と朝9時過ぎ(爆)には既に満杯。


せっかく狩りしててもランテレばっかりでMP持たず。
トロールしか叩けないという状況続きなので、本格的に狩り場を変えようか検討中です。


まぁこればっかりは仕方のない法則。
空いてる狩り場が徐々に混み始め、煮詰まり切ってしまえば
今度は効率の低下から人が離れ始め、また狩り場が空き始め・・・


ある程度数字で割り出せる部分もありますが

やはり各プレイヤーは人間なのでどうしても狩り場の混み具合1つ取っても





みたいなものができるわけですな・・・。




そんな中ここ2日、DVC2Fを捨てましてDVC3F4Fへいってみたり・・・




2fから降りる時にGet!

ムリアン:「気をつけていってこいよ・・・!」

みたく感じてしまった(/。\) 寝起き一匹目ムリアンから即ツモN-Daiなり。




ちょっと珍しい豪華トロールなり。




12時ごろに3ヶ月ぶりくらいの切断を食らい、復帰直後のN-Zel Get!





本当にレアな!?ムリアンCOP Get!


ってか誰かとWis中にお宝Get!って多いなあ・・・私・・・(笑)(*ノノ)





ゴミ化してしまった・・・元1800Kの魔法書Get!


そんなこんなでまぁ頑張ってはいます・・・。
何とか数字で差が付かないように、効率落ちた分は稼働時間で取り戻していきたいと思います。




ところで今日の日記のメインはこれからなんです(笑)

今日はちょっと長くなりますが・・・



アークサーバーに移ってきて、初期の頃からずっと尊敬し、憧れてた・・・
でも面識なく、話しかける機会にも恵まれなかった・・・

そんなプリの方々とついに一同に会してお話できました!!!







SSはLilium血盟、Celis姫のアジト(名前:Hotel りり城)(;´Д`) にて。



写真左から みーな Celis Minea プルエス です。



1人ずつご紹介させて頂きますと
まずはこのSSの120間のアジト所有のLilium血盟Celis姫

私達彗星と同じくシリウス鯖からの引越し組なのですが、彗星と違い
多くの仲間をシリウスに置いてこちらへ移られたようで・・・。

アク鯖スタート初日にケント北で出会い、少しお話した
「アク鯖で出会った中で、初めて話した方」がCelisさんなんです。

シリウスでは初期の頃にずっと一緒に狩りをしたリミアや
現在彗星のブレーンでもあるAzamiと繋がりの深いプリンセスでもあります。

また、お互いギランアジト初日の競売から参加したこともあり
共に狩り主体クランである由緒深い血盟がLiliumさんなんです。



同じくギラン北に78間のアジトを所有しているSansara2血盟のMinea姫

一部ではあまりにも有名かもしれません。
何を隠そう、ずっとプリメインでプリだけを動かし続けてきたお方でもあります。

数多い切断死さえなければとっくにデーモンを超えているLvを誇る姫でもあります。

私がずっと目標にしていたウィザード、DIVIさんを抱えるクランであり
その他にもLv50ウィザードを数多く輩出したクランが
Minea姫率いるSansara2血盟なんですね。

アジトを持ち、高Lvを目指すクランを作ろう!
という互いに共通した目的を持ったクランということもあり、陰ながらずっと気になっていた方でした。

ずっとお話する機会がなかったのですが
先日ALLCHATで切断死を悔やまれてた時にWisを送ったことがきっかけで
今ではずっと毎日Wisしあったり、一緒に狩りにいったりしています。



Hotel りり城より南下したところに78間のアジトを所有しているSuccessful血盟のプルエス王子

一時リアル都合により休業していたものの、最近復帰してきたとても人気のある王子。
またSuccessful血盟所属のナナリーさんは一時期彗星群にいたこともあり、お互い顔見知りのメンバーも多い。

アク鯖初期時代はプルエス自身は狩りクランより戦争に積極的に参加してたこともあり

当時の戦争クランでもあったKillingArtやKasandraといった
トップを走ってたメンバーとずっと遊んでるみたいです。

クラン員をとても大切にするというプルエスはすごく人望があり
何事にも寛大で、クランメンバーを何よりも先決して考える。
上に立つ人間としてとても尊敬する面の多い人です。





さらに紹介したこの3人に共通する点



それはプリでLv50を目指してる



ということなんですよねー・・・。


ご存知の通り、最もLv50にするのに厳しいプリで
ずっとコツコツ狩りをして、クランを運営してるその姿は
本当に私自身とても勉強になり、同時に尊敬できる方々なんです。


そんな3人のプリとこうやってお話できて
とても充実した一日でした^−^


でもこうやってアジトを抱えて長い間ずっとクランを運営してるプリさんって

ほんと悪い人いないですマジで。



今までリネの中であらゆる人とお話してきましたが

やはり何というか

クランという「」を大切にする

その姿勢が誰よりも滲み出てる気がしますね〜


自分も常にこうありたい。


そういう意味でも今日は本当に勉強になりました。



おまけ



その後の会話・・・(ノ´Д`)ノ



プルエス:これって何か合コンっぽくねえ?

Celis:ってかダブルデート?

Minea:でもここってHotelなんだよね?(笑)

Celis:えぇ・・・是非よろしくお願いします〜

みーな:私、そっちのほうは初めてなんですぅ〜♪



一同:・・・・・



Celis:キモいね・・・

プルエス:あぁ、きもひ

みーな:きもいよDame

Minea:あははは・・・



結局4人とも



あ ふ ぉ で し た ね



lol;;;;;




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送