みーなの日記




2/2

真面目に日記更新中



今日もまたまた黙々とDVCへ・・・。
またDVCかよ!!ってツッコミ多いと思われますが
Lv50目指して頑張ってるとこれがベーススタイルになりつつあって
本当に味気ないリネライフになるわけですな・・・涙

半ば作業ですマジで・・・(o_ _)o

そんな作業気分をドキドキさせてくれるのがこのお方!!



キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!

ええ、ムリアン様です。
シリウス時代から数えてこいつには何度Endさせられたか覚えてませんが
それでもムリアン様なんですよ!

まぁ簡単に説明しますとですね・・・
見た目に似合わずとてつもない高い攻撃力を持ってます。
AC-50あっても余裕で痛いです。
ましてや追加打撃をもらってしまうウィザードにとっては本当に痛いです。
今でも1x1で叩くと恐らく戦闘後にはMPマイナスになってるでしょうな・・・。
しかもこいつ、見た目の通り小さくて加えて黒いんです。
そう・・・薄暗いCAVEの壁際に添って寄ってくるとマジでかじられるまで存在に気づけません!
相当注意しておかないといつの間にやら真横にムリアン×2とかきて
あっという間にHP奪われる・・・通称影ムリアンに泣かされたことのあるウィザードの方は多いでしょう。



で す が !



出すんですよ!!


こういうのとか


こういうのを・・・(笑)

もちろんN-もあるわけですが
数あるリネージュモンスターの中で
N-B-両方出すザコモンスターは
2003/2/2現在では
たったの3種しかいません。
そのうちの1種がムリアンなんですね。

ぶっちゃけ、効率的にはDVC2Fってかなりいいですが
混み具合まで考慮すると確実にDVC1Fのがいいです。
実際ずっとDVC1Fで狩りしてる方もいらっしゃいます。



で す が !



退屈やねんレアないと・・・(ノ´Д`)ノ(笑)

トロールからのヒールオール亡き今、退屈を解いてくれる唯一のモンスターがムリアン
貴重な収入源になってくれるのがムリアン
鑑定する時のドキドキ感を味わえるのがムリアン!!
なんですよワトソン君。(´ー`)

ってなわけで日々DVC(2〜4)Fに篭る私なんですが・・・



今日もキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!

ここ数日は確変っぽい類い稀なるヒキを見せている私ですが
今日もまたまたきました鑑定ターイム♪



・・・(つД`)

しょぼーん・・・(´・ェ・`)



某クラン員のNNNNNN呪い攻撃に負けたか、Daiは光ってくれませんでした。
( ´Д`)<毒毒毒毒毒Д`)
まぁ、DaiはN-でもいいんだけどねっ!!"(*>ω<)o"


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送