みーなの日記




2/1
今日もDVC〜ヽ(*´▽`)ノ



仕事明けの休日。
金曜日は夕方〜夜にかけてとても接続人数が多くなる日なので
早い時間帯に狩りしないと狩りできなくなるから眠い目こすって頑張ってました。

まずはこんなとこ・・・


これって結構珍しくない???
出すのは知ってたけど実際もらったのは初めてかも@@;
シリウスでやってた時、ヘイストが120Kくらいまで高騰したことがあったっけなあ・・・ヽ(*´▽`)ノ



こっちより治癒ください(;´Д`)
重いんだってば(ノ_・。)

今日は何も出ないなーって思ってた矢先でした。


キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!

ムリアンって突拍子もなくいっきなり「長い漢字のスクロール」くれるから好き・・・(*ノノ)(笑)
自身4日ぶりの強化スクロールだったのでマジ嬉しかったです。
ちなみにN-でした(o_ _)oパタ
そうこうやってるうちに・・・


もいっこキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!(爆)
こっちもN-だったけどDaiならN-でも十分に嬉しい^−^
ってかヒキ弱い私にすれば普通にN-Zel出ただけでもクランちゃでおおはしゃぎするほど嬉しいんですよtt
痛い敵だけど影に気をつけて優先して叩けばそれほど危険じゃないしね。
ムリアン最高♪ヽ(*´▽`)ノ

ちなみに自分の限界ではムリアン&SPホネ5匹(ファイター1匹以下)
ムリアン×2&SPホネ2匹
くらいがPOTなしで何とか処理できる限度かなあ・・・。
それ以上になると飛ぶかPOT連打かどっちかになっちゃう・・・。
でもAC50超えてほんとに楽になったことは確かなんだけどねー・・・。
バフォモーフで平気で狩りしてるNBエルフのお方がうらやましいです(ノ_・。)

そうこうしてるうちにクランメンバーのふぁばるんに呼ばれ
SPオークの魔法書集めを手伝うことに・・・。
最後に帰還して愛犬の道具袋を開けてみたところ・・・

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!

犬に入ってたのは本当に久しぶりだったのでマジ嬉しかった!!!
でもN-でしたけどね(^^ゞ
My dog GJJJJJJJJJJ!!!!!

ってなわけでヒキに恵まれた日でしたヾ(⌒▽⌒*)ノ
いつもこうだといいんだけどなあ・・・(o_ _)o

おまけ



OTにて
サポートしてたら1匹目のダークエルフからこんなの出ました(笑)
上は必死で魔法書集めるふぁばるんとナクアの図

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送