みーなの日記




1/31
仕事行く前にちょっとだけ。



え〜今日も眠い目こすってDVCへいく日々・・・。



(@@;
ちょっと珍しい魔法書同時Get!
G-Hも出てたら完璧だったなあ・・・(笑)

サキュバスとかならよくあるんだけど
ムリアンからは初めてだったのでのっけてみました。
どうせならZelDaiとかDaiDaiくれよな・・・( ´Д`)<毒毒毒毒毒Д`)(笑)

平日の昼間なのに恐ろしく混んでてマジで狩りになりませんでした。(;_;)うるうる
サモンしてまでわざわざDVCの2Fなんてこなくても・・・ヽ(*´▽`)ノ(涙

仕事いくまで時間なかったから仕方なく残り15分で出るかもしれないカスパーへ。

(Koichi)3fと4fどっちに出ると思う?
(不破昴)3f
(Koichi)じゃあ3fいこう^−^

ってことで珍しくカスパーなんぞ狩りにいってみると・・・




はい帰れってことやねこれ(ノ´Д`)ノ(笑)
シリウスでは2回とったことありますがアークでは初めてだったので結構びっくりしました。
カスパーハンターWizの中でもスプリントで帰還させられる人はいると思うけど
BPMで帰還させられるのは私だけでしょうな。(o_ _)o

その後ランテレしまくってると・・・

あれ?

3f階段にいたナイト達がいな━━━━━(・∀・)━━━━━い!!

急遽4fへ降りるも死体すら確認できず・・・涙
ヽ(*´▽`)ノまぁ現実はこんなもんですかね・・・涙


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送