東風彗星群☆彡血盟メンバー一覧



ここでは、我が東風彗星群☆彡になくてはならないメンバーのみんなを紹介していきます。
形上、上下に連ねて書いてますが分け隔てなく皆大事なメンバーばかりです^−^
コメント更新したいメンバーはみーなまでWis plz !





最終更新 3/3

メンバー表更新しました。



メンバー表にキクジロウを追加しました。
メンバー表に瑠璃香を追加しました。
メンバー表にVitalizeを追加しました。
メンバー表にドラ2を復帰させました。
メンバー表にユリアを復帰させました。
ゲスト:Minniture→イルクジ に名前変更。



11/3 アイヴィーナ、Lv50達成おめでとう^−^

6/20 溥儀、Lv50達成おめでとう^−^

4/24 Polarizer、Lv50達成おめでとう^−^

4/23 Nuadu、Lv50達成おめでとう^−^

4/6 ドラ2、Lv50達成おめでとう^−^

2/7 サン、Lv50達成おめでとう^−^

2004/1/3 べろぞーる、Lv50達成おめでとう^−^

9/11 三薙、Lv50達成おめでとう^−^

4/14 悪夢、Lv50達成おめでとう^−^

4/6 Koichi、Lv50達成おめでとう^−^

3/5 Azami、Lv50達成おめでとう^−^

2003/2/21 RainyBlue、Lv50達成おめでとう^−^


東風彗星群正規メンバー
イメージ ハンドルネーム Lv 役職 タイトル 愛称 本人のコメント
   
みーな 46 盟主 Cosmic
I can do it!
天衣無縫
みーな プリとして頑張りまつ。
いやマジで頑張るよ(;´Д`)
シリ鯖からアク鯖へ移ったことはもう今となってはよき思い出。
アク初期からギラン一等地に120間の大アジトを構える
我らが東風彗星群☆彡のプリンスみーな!!
腕組みポーズにこだわってあくまでプリンスを貫き通すその姿は
アジトでみんなの帰りを暖かく待つカボチャでもある。
三薙 51 盟主補佐 風光明媚 みなぎ
かつてKoichiが在籍していたクランのプリ、三薙。
プリみーなの最強にして最大の右腕。
しかしその姿はセカンドプリながらも何とカーツ姫を達成。
みんなのLv50試練のサポートをしつつも
メンバーの帰還をみーなと共にアジトにて待つ。彗星唯一の姫。
   
RainyBlue 56 威風堂々
Polaris
れいにー
東風彗星群☆彡随一の看板ナイト。
プリみーなのよき相談役でもあり、クランの精神的な部分を支えてくれる人。
数多くのライバルのJoinにより火がついたか、Lv55を超えてさらなる上を
目指して頑張ってる様子。たまにOEで散財してしまうのが玉にキズだが(笑)
失った装備を着々と戻しつつ、傲慢100Fを睨む。
Ciloria 55 Aries ちろ
Azamiと並び、彗星第三期を支える古参のナイト。
一時期彗星を出奔していたが(笑)ようやく戻ってきてくれた待望の人。
Lv51以降、Conに振り続けるという高Lv育成を重視した
一風変わった理論でキャラを育ててるナイト。
その分育成が大変だと思われるが是非頑張って欲しいメンバーでもある。
今現在、一番欲しい装備はDKセットだそうだ。(笑)
ヒュンケル 53 友との誓い
Libra
ひゅん、ヒュンケル
もうすっかりDK姿が定着してしまったヒュンケル。
やる気がある時とない時でペースにムラがあるのが1つのネックでもあるが
それでも52を超えて53を超えて・・・きてるところはやはり流石というべき。
RainyBlueとはよきライバルでもある。
べろぞーる、もっちーと共にクランのいぢられキャラ。(笑)
まっきぃ 46 一攫千金 まっきー
東風彗星群☆彡最年少ナイト。
リアルがどうしても多忙故になかなかアクセスできないが
とても温和な人柄と明るい性格の持ち主。
コツコツと狩りをするのが好きで、EXP効率よりもアデナ重視の狩りが好き。
1つずつ装備をランクアップさせる一方で、非常に慎重故に死ぬことがほとんどない。
現在は多忙中のため、アクセスはほとんどないようだ。
べろぞーる 53 チームFI左腕 日進月歩
Chariot
べろ
もっちー、サンと共にちーむFI結成後、見事にDKHitを果たした
今一番伸び盛りのナイト。
ヒュンケル、RainyBlueに追いつけ追い越せの勢いで走る一方で
ボス狩りではタンカーからアタッカーまで卒なくこなす。
彗星ナイトの中では一番ネタに走る系。(笑)
ヒュンケルと共にオイシイ役柄の1人である。(笑)
Hiroco 49 Aries ひろこ
彗星随一の女ナイト。その姿はKoichiの妻でもある。
ガリガリ狩るのも好きだけど、ゆっくりゆったり遊ぶのが好き。
愛犬のセントとコリーを引き連れて砂漠を走るあたりに女性らしい一面も。。
太めの犬が好きという少し変わった!?趣味ではあるが(笑)
彗星の中ではまったりとした癒し系キャラ。
テグラ 55 Pollux てぐら
もうすっかり彗星の中でも中心ナイトとなってしまった感があるテグラ。
来美ちゃんとはリネ夫婦でもある。
Lvの方も52を超え、いつの間にかLv55へ。
平日は単騎〜ペア、休日はペア〜クラハンと自らのスタイルを決めて
狩りをすることが多いようだ。
梨亜 45 Andromeda
姫様。(笑)
セカンドキャラ故に狩りをする為のアクセスはほとんどないが
その分!?チャットで大いに盛り上げてくれる1人。(笑)
メインキャラ脱退後も彗星チャットに顔を出しにきてくれる人。
短気だけど実は優しい性格の持ち主!?(笑)
KillerLoop 57 Marcury きらー、花犬
たまちゃんの紹介でJoinしてくれたナイトさん。
生まれもってのDKでのJoinということで
彗星DKナイト陣の台風の目となる存在であろう。
普段はチャットは控えめに、黙々と狩りをするというタイプ。
現在は傲慢の塔24Fを中心に狩りをしてる様子。
何故か花犬さんというニックネームを持つ。
涼燕 49 クラン倉庫管理部長
谷家の父親
Leo 谷;
合言葉は谷!(笑)のもっちーセカンドナイト。
サポートがメインの中衛職に少し飽きがきたのか
金欠を押し切って急遽作成したナイト。(笑)
しかしナイトをプレイした途端にGPBP中毒になったようで
前衛職として楽しんでるうちにいよいよメインキャラとなった様子。
クラン1のネタキャラだがやる時はやるタイプ。でもいぢられる・・・(笑)
サブちゃん 54 さぶちゃん
玉緒の紹介で新しくJoinしてくれたDKナイト。
彗星の中では唯一のStrタイプのDKで
仕事の合間を縫ってアクセスしてくれてる様子。
この人もクランの内外問わず、とても交友関係が広かったりする。
れいにーやナクアと同じく、短時間に集中して稼ぐタイプ。
   
ミカエル 49 JUDGEMENT
Gangster
ミカ
彗星メンバーの中で唯一のシリ鯖時代からのメンバーでもある。
プリみーなとは最も長い付き合いでもあるミカエル。
引退→復帰→OE→引退を繰り返してるように見えるが(爆)
リアル何かと忙しい様子。
クラハンペアハン大好きで何かとノリがいいエルフ。
非常時には必ず駆けつけてくれてクランを助けてくれたりする。
Torqrex 52 Revolution かしー
長きを経てようやくDKを達成した彗星を代表するエルフ。
Lv1から作成した純血のメンバーの中での初のDKエルフ達成者でもある。
三薙やヒュンケルとよくFIで狩りをする一方で、古代スクのヒキにも恵まれて
装備の方もどんどんと向上中!!!
夢のDK、DEを達成した今日からまた新しい世界を目標に頑張る。
ナクア 48 一つの絆
夢幻泡影
なくあ
プリKoichiとリアル友人でもあるナクア。
東風を超えてずっと一緒に遊んでいる仲でもある。
CONエルフでスタートしたものの
現在はダークエルフをメインにやっているようで
ナクアのほうは商売や戦争等に活躍しているようだ。
彗星のムードメーカー的存在でもあり、ナクアがくるとチャットが盛り上がる。
イーザック 49 才色兼備 いー 無駄話めっちゃしたいです。
ナクアのリアル彼女でもあるイーザック。
リアルが大変多忙なのでほとんどアクセスできない様子。
狩りスタイルは非常に堅実でLv49でもお構いなく海底に通うエルフ。
まっきぃと同じく死なない狩り場が好きというタイプなので
ラグや切断以外でほとんど死ぬことがない。
是非Lv50を達成して欲しい1人でもある。
ふぁばる 52 谷家の次男 森羅万象
Sagittarius
ふぁばるん、ふぁ
クルルのリアル友達でもあるふぁばる。
サンとはエルフ同士、よきパートナーでもある。
顔文字溢れたチャットが大好きな反面
しっかりした考えを持っている彗星メンバーの主軸でもある。
サン、溥儀とはほぼ同期にDKを達成!!
純粋なCONエルフなのでDK、DEどちらもこなせるエルフでもある。
サン 52 チームFI隊長 天上天下
Sun
サン、サンちゃん
彗星のエルフの中でも中心的な存在でもあるサン。
何よりもペアハン、クラハンが大好きという多人数プレイにこだわるが故の
NBエルフでもある。私欲が薄く、クランの中でも特にLvが低い人と狩りをする
のが大好きという心優しい一面を持つ。
現在は借金して購入したALAを纏いつつ、借金返済に追われている様子・・・(笑)
溥儀 52 RoadtoBapho
Canopus
ふぎ
リアルが落ち着いてようやく復帰・・・そしてコツコツと狩りをするうちに
いつの間にやらふぁばる、サンを抜いてDKHitを達成したエルフ。(笑)
DKを達成してからは前以上にみんなと一緒に狩りをする機会が増えたようだ。
破邪と同じく火属性にこだわり、NBを引いても属性を変える様子はないようだ。
破邪が休業中の今、彗星随一のバーニングエルフとなる。
かぉり 47 PRIESTESS かおり、かぉり
ヒュンケルのリアル彼女でもあるかおりちゃん。
OT大好きでいつもオークと一緒に狩りをするその傍らで
先日見事にオーガの血をGet!!!
夢はヒュンケルと共にFIを駆け回ること♪
楽しいチャットと可愛い顔文字溢れる反面、ツッコミには容赦がない・・・(笑)
ぴぃち 55 UB特攻隊長 SUNSHINE ぴーち
@w@ノうおっぷす!のぴぃちことももちゃん。(笑)
コツコツと狩りをする一方で、UBに出るのが趣味というチャレンジ精神溢れる人。
いつも時間になると破邪やべろ・・・サンと共にUBに突撃する。
カウントダウンの目押しの精度はもはや神級か!?
リアル多忙の中、それでもリネに繋ぎつつ日記執筆者の1人でもある。
現在はAngelDust血盟にて活躍中。
ゆなちゃん 52 MOONLIGHT
Capricorn
ゆなちゃん
DKを達成し、ADから戻ってきてくれたゆなちゃん。
長年の課題だった回線問題も光にしてから安定して狩りできてる様子。
現在はADで活躍中のぴぃちとはリネ夫婦でもある。
彗星メンバーの中でも怒らせると怖い1人でもある。(笑)
チャイを殺っては赤くなるという反面、最近日記を書き始めた繊細な一面も持つ。
Tsukimochi 49 ちーむFI右腕 Praxidike つきもち
谷;なエルフのTsukimochiこともっちー。(謎)
その場の雰囲気をとても大事にしてくれる心優しい人。
その一方ではどんなことにもノリノリな付き合いのいい一面も見せてくれる。
高Lv化が進む中でもLvの低い人達にフォローしたりもする。
しかし彗星内ではヒュンケルと並んでオイシイいぢられ役。(笑)
破邪 55 Cancer はじゃ
勧誘すること数ヶ月。引き入れるのに一番時間がかかった人。(笑)
UBや傲慢単騎、FI単騎など常にアグレッシブな遊び方が大好きな人で
INTを高めつつ、NBを蹴ってLv50からずっと火属性一筋で通してきた
まさに独自路線を突っ走るエルフ。
一部では火属性エルフの会会長?(謎)との声も・・・(笑)
現在の東風彗星群の中でも中心の一角を担う日記執筆者の1人。
シェルア 56 もっちーの秘書 Neptune しぇるあ
彗星の母親・・・じゃなくてお姉さん的(笑)存在のシェルア。
70F、80Fでのスク集め。クラハンの先導。Lvあげのお手伝いなどなど
クランの中ではまさに八面六臂の活躍!!
細かいことに気を使ってくれる一面も持ち、日記執筆者の1人でもある。
現在ではKoichi不在時のプリ代理役も務める。
ただし、飲むと壊れることも・・・(^-^ゞ
ジャスワント 60 アミュ収集家 神弓 じゃす
いつの間にか、彗星の中でも主軸を担うエルフになってしまったジャス。
傲慢の塔80F・・・はたまた90Fへと足を運んでくれる彗星No1の
チャレンジャーでもある。その一方でシルバーレンジャーを達成!!
クランのエルフで一番のLvと装備を誇る。
その弓から放たれる矢の威力はまさに神。彗星群の軍師的役割を担う。
   
Koichi 59 乾坤一擲
ForeverIkuko
Perseus
こーいち
こういち
心にいつもチャレンジを。
Lv52以降、クラン内で最も死んでいるというあほ極まりない記録を日夜更新中の
ご存知彗星プリ、みーなことKoichi。
どんなときでも高みを目指して目標を立てて狩りをするのが好き。
現在はIntMAX・・・そしてLv60が1つの目標でもある一方で
今日も楽しい出会いはないものかと勧誘活動に走ってたりもする。(笑)
アガタさんに支払ったアデナが総額35Mを突破・・・。(汗)
Azami 55 明鏡止水
Hermit
Castle
あざみ
東風彗星群第三期の創設当時のメンバーの中の1人。
長い目でみて目標を立て、それを着々とこなしていくという
とても堅実な一面を持つ。一元的な視点にとらわれず
自分にあった狩り場を探すのを得意とするWiz。
Lv55を超えてさらなる上を目指す!!

悪夢 55 本当の始まり
Magician
あくむたん、むまくん
彗星の中でも古株になってしまった悪夢。(笑)
1つの狩り場で黙々と狩りすることが全く苦にならないという
彗星の中で一番の忍耐力の持ち主でもある。
現在は51Fや53Fを中心にEXPを稼いでる様子。
面白いゲームが発売されるとリネにこなくなるという困った人でもある。(笑)
エルブランコ 45 たかちゃん
リアルすごい人。(笑)
とっても忙しいのでリネはたまーにしかこないけど
それでもその時々に応じた楽しいネタやとても為になる話をしてくれる
彗星にとってとても貴重な人。
掲示板にも数多くカキコしてくれたりと、とてもマメな一面も見せてくれる
最近はまた少し時間ができたようで、よく遊びにきてくれる。
カヤナルミ 48 なるみ
きーるの紹介でJoinしてくれたWizさん。
なんだかんだで長い付き合いになる。
普段はおとなしめな人だけど、リアルの話題になると乗ってきてくれる人。
現在は新しく作ったウィザードを育成中。
おっとりとした心優しい癒し系キャラ。
きーる 49 リネ2引退 きーる
リネ2といったりきたりではあるが、長い時間をかけてようやく復活!!
ブリーダーとして素晴らしいスキルを持ち合わせていて
あっというまにハイキャットを作ってしまった人でもある。
彗星で一番顔が広く、その情報網は驚くほど広い。
ちみと同じくチャット大好きな一面もあり、とても愉快な人である。
さとう玉緒 61 Aquarius たまちゃん
東風彗星群一番の稼ぎ頭。
その神的なヒキはまさに恐ろしいの一言に尽きる。
古代スク19枚を始め、様々なレアをほしいままにする一方で
LvのほうもKoichiを抜いて彗星メンバーの中でトップを誇る。
やる時は一日に10%以上あげるという驚異的な集中力も持つ人。
アイヴィーナ 50 谷家の長男 SilverVelvet あいちゃん
もっちーの紹介でJoinしてくれたあいちゃん。
現在はリアル事情により少し休業中だが
バフォを達成した後なので、ここで止まらずに一気にDKまで
上げ切って欲しい!!早い復帰が待たれる!!
ケレル 52 ケレ、ケレル
リアル多忙でしばらく接続できてなかったが
年末に復帰し、その後は着々とEXPを重ねて悲願のDKHitを達成!!
FIを中心に頑張ってた努力がようやく結ばれたようだ^-^
DKHit後も色んな狩り場で頑張ってる様子。
来美ちゃん 49 Gemini くるみ
Lv50を目指してひたすらFIや傲慢の塔に通うWiz。
たまに壊れると天然ぶりを発揮したりもする。(笑)
FIには倉庫キャラも用意し、色んな人と狩りをする一方で
その人脈は彗星群の中でもNo1の広さを持つ。
バフォ・・・そしてDK目指して頑張れ!
キクジロウ 49 きくちゃん
Ciloriaの後輩。同じくちろに誘われて彗星にJoinしてくれたWiz。
ちろとはよきパートナーで共に傲慢やFIへ行くことが多い様子。
チャットが豊富でとても楽しい人でもあるが
現在はリアル多忙とのことでほぼアクセスはない様子。
早い復帰が待たれる1人でもある。
ユリア 49 ユリア、ねこりん
実は彗星群のメンバーの中で最も早くにLv49を達成したWiz。
ミカエルと共に最古参でもあり、某高Lvエルフの別キャラでもある。(笑)
1stのエルフがLv65を達成して以来、セカンド育成としてLv50を目指して
最近はウィザードをやってる様子。
セカンドキャラだが大変な装備を誇るWizでもある。
ドラ2 51 どら
バフォ達成後はリネを離れ、他のMMOをやってたドラ君だったが
ようやくリネに復帰してくれた様子。
その後は着々と経験を積んでカーツを達成!!
何も知らずに作った1stWizを作り直して以来、数々の困難にもめげず
ようやくDKが見えてきた!今現在一番頑張ってる人でもある。
瑠璃香 46 るりか、おに
当初はナイトでJoinしてくれてたおに吉のセカンドWiz。
作り直すこと1ヶ月強。瞬く間にウィザードを仕上げてしまった。
Strナイトの限界を感じ、サンと同じくソロよりペアやクラハン大好きなので
ウィザードを作り直すというのは英断だったと思う。(笑)
人懐っこくてとても楽しい性格の持ち主でもある。
   
Polarizer 50 PK部隊隊長
谷家の番犬
I'm Mokeke
疾風怒濤
Io
ぽら
プリみーなとはリアルでも面識のある1人。
しかしその実態は彗星の核弾頭というのがピッタリのPola。(爆)
とにかく独自路線を走るのが大好きで
価値観もみーなとかぶる部分がとても多い・・・(笑)
常識を覆すような発想を次から次へと展開する一方で
やると決めたら徹底的にするという恐ろしいPK部隊隊長でもある。
Nuadu 57 Shadow Gate
Scutum
ぬー
新しく作り始めて瞬く間にDKを達成。
DKHit後も着々とLvを伸ばし、55を越えて57へ到達。
アク鯖の中でもかなり上位に位置するダークエルフにまで
登りつめてしまった。クランの中でも一番の集中力と根気を持つ。
彗星群の中ではNo1アタッカーを誇る。
クルル 48 クラン倉庫運営
補佐
Moon
Corvus
なくあ くるる
ナクアDE。ボス狩りができるキャラ、前衛職に憧れて
DEをメインに育成しなおす。
夢幻の島を始め、傲慢の塔ボス見回りなど様々な場所で活躍するが
回線問題からレベルダウンが深刻化してきて現在は少し休憩中。
回線とマシントラブルを直して早く復帰して欲しい!
HowToKill 49 RHEA せんろ
1stはNBを目指して作ったエルフ。
しかし名実ともにこちらがメインとなった様子。(笑)
コツコツと狩りをする一方で、時にはボス待ち・・・と
とてもいい具合にリネを楽しんでいる様子。
短い時間を生かしつつ、狩りを楽しむといったスタイル。
しかしそのHNのごとく、ことPKに関しては容赦のない
恐ろしい一面も持つDE。
SliverKnight ?? MOKEKE ??
アク鯖を代表する某DKの別キャラ。
主に諜報や伝達を中心に活動中・・・(笑)
しかしその実態は、みんなに愛されるキャラでもある。
はぐれメタル級にレアな存在なので
出会えた貴方には必ずや幸運が訪れるであろう。(笑
)
Vitalize 52 びた
シェルアの紹介で新しくJoinしたDE。
彗星にくるやいなやすぐにDKHitしてさらなる上を目指す。
しかも1stキャラはNBエルフだったりする・・・(^-^;;;
Nuaduのよきライバルとして、さらなる飛躍を目指す!!


東風彗星群ゲスト
HN Sex-Class Comment Sub caracter
BlackAngels ♀-DarkElf シリ鯖でKUZUNOHA時代からのプリみーなの友達。
アクセス時間に幅があるせいか、出現時間帯予測不能。(笑)
他にもWizやナイトで遊びにきてくれます^−^
井川遥
ゆりゃりん ♀-Knight 東風時代からのみーなの知り合い。
現在はカノ鯖にてプリをメインに活動中。
Lv51を超え、Lv52に向かって着々と躍進中らしい。
とおもったら先日Lv52を達成し、もうLv53近いとのこと!
@Canopus
風車のお七 ♂-Elf ベガ鯖にて、姫&Wizとして活躍中のお方。
暇をみてたまに遊びに来てくれる。
ウィザードの方はかなりのレベルに達しているらしい。
たまにはそっちにも遊びにいきますね!^−^
@Vega
ペッパーさん ♂-Wizard アク鯖を代表するウィザードのうちの1人。
ここ最近は自クラン休憩に伴い、彗星に遊びにきてくれている。
プリ、みーなも何かとお世話になっている人。
アク鯖のウィザードといえばこの人の名前を挙げる人も多い。
呼び声高きウィザードのお方。
Harut ♂-DarkElf たまーに彗星群に遊びに来てくれる花火ことHarut。
とても顔が広く、数多くの友達を持っている人。
FI、傲慢・・・そして戦争やPKと、リネの中でできること全てを
楽しんでいる人でもある。(笑)
NeoTower
Rita ♀-DarkElf 元クラン員だが、リアル多忙の為にほとんどアクセスできない
様子・・・。
彗星と千沙率いるSKとのパイプ役でもあり、火竜討伐では
大きく貢献してくれたお方。m(_ _)m
Harutと同じくクランにたまーに遊びにきてくれます。(笑)
リミア ♀-Elf シリ鯖時代、私がまだ駆け出しだった頃からの知り合い。
お互い初期からの狩り友達でもあるが、現在は鯖を隔てて
それぞれ切磋琢磨している仲。
シリウスでは恐ろしい装備とLv・・・そしてスキルを持ち合わせている
お方である。たまにオイシイ情報を持ってアクへ遊びにきてくれる。(笑)
イルクジ ♂-Knight Koichi日記読者。メインサーバーはベガながらも
時折アジト前まで張り込みにきてくれたことから彗星にJoinする。(笑)
ベガ鯖ではKoichiを目標に着々とメインのウィザードを頑張ってる様子。
他鯖の貴重な友達の1人でもある。
凌統公績 ♂-Wizard クラン、AngelDustから一時的に遊びにきてくれてるりょうちゃん。
豊富な顔文字を出しつつもその成長ぶりはKoichiを遥かに凌駕し
玉緒に迫ろうかという恐ろしい勢い。
IntMAX・・・そしてLv60Hitが目下の目標である。
パフィちゃん ♀-Elf 同じくAngelDust血盟から一時的に彗星に遊びにきてくれてる
パフィちゃん。
彗星在籍のゆなちゃんとはリアル友達でもあり
とても楽しい雰囲気を持ってる人。
彗星とADを結ぶパイプ役的な存在でもある。


引退&休業メンバー
セレシオン Roset
Serena Mory Rune 百合姉妹 霧華
海鳴侑螺 Niflheimr ほしのゆめ 知多市民 ゆゆたん カンナヴァロ




現在各メンバーのイメージ募集中です。
画像を送ってくれても私が現地でとってもOKなんで
好きなシチュエーションを注文してくれて結構です^−^

コメントも引き続き募集中〜♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送